渡り廊下走り隊7「少年よ 嘘をつけ!」発売記念個別握手会


10:00- 池袋サンシャインシティ 展示ホールA-2


渡辺麻友(第2部)×1

 麻「あ、のっぽん!」
 の「や〜すごい順位になったね」
 麻「うん、頑張らないと」
 の「頑張りすぎてストレス溜めないようにね」


定期点検←
今回も忘れられてなくて良かった(過去の遺産w)


小森美果(第3部)×1

 の「こ〜もり〜」
 小「あ〜久しぶり」
 の「おばちゃんと仲良くしてやってね」
 小「おばちゃん??あ、仲良いですよ」
 の「ホントか?」
 小「この前一緒にお寿司に行ったし。高かったけど」


奢ってあげなかったのかよw


多田愛佳(第3部)×1

 の「ア〜イチャ〜ン\(^o^)/」
 多「あ、お久しぶりですね」
 の「らぶたん強くなったね」
 多「はい、ファンの人が付いてきてくれるんで」
 の「そっか〜良かったね。じゃまた一年後」


他の人とは楽しそうに話してるんだけど
オレが行くとニコリともしないんだよな〜。昔からだけど。


浦野一美(第4部)×2

キャラアニ抽選販売が早々に完売とか再販もなしとか想定外。
下手するとまゆゆより列が長かったりしてね。
糞常連数人で列を切らさないようにぐるぐる回っていた昔を思うと本当にありがたい事です。


 の「頑張ってんね〜」
 浦「ホントにそう思ってる?」
 の「テレビだってちゃんと見てるし」
 浦「でも仕事減って来てるんだよ」


もう一年分ぐらい働いたからいいんじゃない・・・って違うか。



 の「今日大人気じゃん」
 浦「みんなこれで最後だと思って来てるんだよ」


相変わらずネガティブ思考(苦笑)
本店メンにもこれぐらいの危機感を持って貰いたいものです。


おまけ

はるゴンの所の貼り紙に「仲川遥香(はるさん)」と書いてあって噴いた。
呼び名を変えたところで中身が変わらなきゃねぇ(苦笑)