香野子1STワンマンライブ「早成」

17:30/18:00 有楽町 I'M  A SHOW

16時から前物販があるので早めに行ってエレベータ前に並び。準備に手間取ったのか30分押しで始まったが環境が変わっても時間を守れないのかと苦笑い。
Tシャツとトートバッグを購入。写真集を買わなかったので買った人に見せて貰ったがエッチくないちゃんとした内容だった。

上手ブロック4列目ヨコ通路に着席(指定席)
白いワンピースを着てかなりはしゃぎ気味に「学園天国」を歌う香野子を見て、正直何が起きているのかと思った。
ずっと見てきてる俺でさえ困惑したのだからシンガーソングライターの香野子しか知らない客は猶更だっただろうなw
長岡に行けば良かったかな・・・と思い始めたが2曲歌って袖に下がっていった。どうやら前座だったらしい。

本編は見慣れたシンガーソングライターで、さらに後半はお気に入りのバンド「イノサイド」のサポートでボーカリストに。初めからメンバーだったのでは?と思う程に違和感がなかった。

唐突に言い出した「ロックンロール宣言」に迷走感しかなかったが、バンドのボーカルとして活き活きしている姿を目の当たりにしてそっちの方が合ってるんじゃないかと思った。

生誕ライブもイノサイドのサポートで、あの渋谷WOMBでやることが決まっている。
ゆくゆくは自分のバンドで、って何だか夢が広がるなぁ。

セットリスト

1.学園天国
2 Call me(Live arrange ver.)

3.ここにいるよ。
4.明日の地球は
5.落書き
6.手紙
7.月になる
8.花曇
9 Call me

10.宣誓
11.天秤
12.夜熱
13.バイバイさよなら
14.ヒーローになりたい

ENCORE
1.月になる
2.まぶしくて、青。