松浦亜弥主演ミュージカル「草原の人」

??:??- ル テアトル銀座

 

オレは他人の誕生日はすぐ忘れてしまう方なので、このチケットを入手したときもあゆミュソの誕生日というのはこれっぽっちも頭になかったワケで(爆)
会場に着くとどうもあややヲタとは違う種類の人たちが気合入れまくりw

 

開演時間が近づき席に着くとムダに高まったミュソヲタの名前叫びでヤヤ萎え(苦笑)
席が良くなかったので双眼鏡を持っていったのだが、あややよりミュンを見てる時間の方が長かった。
男前なミュンなかなかカッコ良かった。
そういえば男性出演者はあややの父親役の荻島真一だけだったね。

 

第二部のステージが終わり緞帳が降り始めたところであややが「柴ちゃん誕生日おめでとー」と言った瞬間がオレ的にはこの日最高に高まりますた(爆)
これでごまミュとあやミュを1回ずつ見たわけで比較するのもなんだけど、どちらがおもしろかったかといえばごまミュの方。お笑いが好きで重たいのは苦手だっていうのが大きいんだけど(爆)

 

終演後腹が空いたので銀座で飲んで食って帰宅。