娘。夏紺

セットリストが晒されてたので見ますた。
気になるところでは、
「好きで×5」
戦中戦後派の人は知らないでしょうがかの名盤「セカンド・モーニング」の名曲中の名曲。
ただ難易度が高すぎたのか当時のライブでもやってくれなかったんですが。
なっちが居るうちになちまりのハモリを聴いとけ!という事でしょうか?
サマナイって5、6期だけみたいだけど誰がメイン取ってるのかすごい気になる。
DHOM復活。よっすぃ〜のアノへんな踊りがまた見れるのか(笑)
モーコーも目出度く復活。なちかおだけってのは正しい選択だと思う。
なお、BメロのPPPH「な〜つみっ ひゅ〜」以外は間違いですので、故意に間違ったヤシは氏んで貰います(爆)
美貴帝のソロがあるのも嬉しい。浮かれモードじゃないのはマワリ防止でつか?(w