でもってピロリンしてきた(笑)


Natsumi Abe CONCERT TOUR 2004 〜あなた色プレミアム〜
松戸・森のホール21 17:00開場18:00開演
2階R2列


松戸はおとめコン以来の2度目。
2階のバルコニー席ってことで意外とステージに近くて良く見えるんだけどその代り音響は良くないというなんとも微妙な席。


セットリストは事前に知っていたのでそれについての驚きは無かったけれど、やっぱり真夏の光線とかダディは嬉しいね。
「メールを送っても返りがない」で何年かぶりに×印してみた(笑)
真夏は娘。本隊でやってもいいと思うんだけどハモリがネックなのかな?


最初のMCは先週の活動状況を報告。
朝から後浦なつみの歌収録が2本あってその後ハロモニ。の収録。
歌収録の移動は時間が無くて変身後の衣装のまま車に乗ったそうな。
交差点で止まるたび誰かに見られたらヤダなぁとソワソワするなっち、MDを聴いてイメージトレーニングするごちん、そんなのお構いなしに爆睡するミドレンジャー(笑)
安倍かわもちくんの話をしたら客席から盛大なかわもちコール。で、かわもちくんプレイ(一回目)
やり慣れてるとはいえ人前でやるのはかなり恥ずかしいらしく、赤面。キャワ。


三人揃っての漫談は体育の日に因んでスポフェスの話。
(ゆ)これまで一度もなっちと同じチームになったことが無いので一回は同じチームでやりたい。でもなぜか一緒に居ることが多い。
(ゆ)でも今年は矢口と一緒でメチャクチャ嬉しい。
(ゆ)勝ちが逃げていくのでダーヤスとは一緒になりたくない。
で、なぜかまたかわもちくんの話になり、ゆゆにせがまれてかわもちくんプレイ(二回目)
ケメコ改め大家さんと婦警さんがどうしたとかテーマとは全く関係無い方向に脱線(笑)


アンコールの時のなっちコールがものすごくてなっちがちょっとウルってたな。
晴れ雨とトウモロコシの振りマネに感動した話など伝えたい事が一杯あってその分トークも長め。


この連休中にごちんコンとなちコンを一回ずつ見て思ったのは、なちコンはとにかく居心地がいい。ごちんコンはずっと頑張らなきゃいけないようなトコロがあって年寄りにはちと辛かったりするんだけど(爆)、なちコンは始まりから終わりまでただボケッとなっちの笑顔を眺めててもいいかなっていう。
なっち右翼の人には悪いけど昔の娘。コンを重ねて見てるというのもある。
でもこの幸せなトリニティはきっと今ツアーまでだろうね。11月に2ndアルバムが出て、来年のツアーはなっちだけの歌がふえるだろうから。
・・・そう考えると今週末の新潟とかスゲー行きたい(爆)


あとは・・・「おもいで」でPPPHするようなキチガイ客が居なくなるといいんだけどなあ(苦笑)