圭織卒コン二日目


Hello!Project2005 Winter オールスター大乱舞
〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜
1230開場1330開演1500終演 北スタンド最前
1700開場1805開演2005終演 アリーナCブロック7列

昼公演

まったりスナイパーモードの火戸可朝の横でいつも通り中途半端なオドリストと化しておりましたが、桃キャタとピロリンと三人祭は核凝視モード(爆)
こんこんキャワイすぎ、キャメイ偽なっちすぎ、三人祭はめーぐるで間違いない!
ステージからは遠かったけれど正面から見られるのっていいね(笑)
ごちんが高まりすぎたのか途中でリタイア(;´Д⊂)

夜公演

居酒屋でビールかっ食らってから出撃(爆)
メインステージはさすがに遠かったけれどサブステージは肉眼でも充分見える近さだったのでサブ中心に鑑賞。
晴れ雨のちスキの圭織のへんてこなダンスに目を奪われ、復活したごちんの愛の園でネ申と二人して誤爆(笑)
三人祭はやっぱりめーぐるで間違いない。パムチラも最後のチュッ♡も反対向きで負け組だったけど(;´Д⊂)
モーコーでゆゆが早くもべそをかき(苦笑)、お願いだからもう少し耐えてくれよと願いつつも世界標準のハイッ!(爆)
手握の時またごちんがアウト。アンコールの時には復活してたけどあんまり体調が良くなかったみたい。


アンコールの構成は基本的には変わらず、「夢の中」の前にセレモニー。
泣きながら「飯田さん今日も美人です」「うさちゃんピース」と必殺技を繰り出すさゅ、子供のように泣きじゃくるれぃな、抵抗勢力だったことを詫びる美貴様、嫌われていると思い込んでいたこんこん、ライバル宣言する愛ちゅん。
おかしいやら悲しいやらでオレもいつの間にか泣き笑い。
難しいと言われたサイリウム企画も上手く行って、無事に圭織を送り出すことができて良かった(泣)


愛ちゅんの「かおりんだいすき!」を聞いてふと、梨華は卒業の日に「梨華ちゃんだいすき!」って言って貰えるだろうか?と余計な事を考えてしまった(爆)
それが判るのは3ヵ月後。あと3ヶ月か・・・はぁ。


ノノハヽ
川‘〜‘)|<さゆ、うさちゃんピースは?


  iVi.    iVi
  (~cソハヾっ)
  く 从*T 。.T) >