AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦527公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=36]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=4]



出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/中塚智実(B)/野中美郷(研)/松井咲子(研)/村中聡美(研)
バックダンサー:岩佐美咲/内田眞由美/大家志津香/鈴木紫帆里/野中美郷/前田亜美


※ポジションシフト
(休)佐藤由加理中塚智実
(休)峯岸みなみ野中美郷
大島麻衣)←佐藤すみれ
小原春香)←村中聡美
川崎希)←松井咲子




おやつと夜のメール2連射で夜のみ命中。夜はともてぃん生誕祭で当たるとは思っていなかったのだが。
入場抽選の方は一日支配人のYす氏に干されて16順。生誕公演はめっぽう弱いな(苦笑)
バミュ2列目下手柱外2にポジション確保。



M3できたりえと遊べたみたいなのでミッション終了(爆)
自己紹介で麻里子がともてぃんに「ナットウエンジェル聴きたい」とキラーパス。嫌だなんだと渋りながらも満更でもない様子でサビの部分を披露した後、「でもあれは自分とは別人」(=ナットウエンジェル2号の仕事)と照れ隠し。まぁ素直じゃないところがともてぃんらしいな(笑)


真夏のクリスマスローズ
ゆかりんがいないのでクリス越しに鈴木(紫)さんばかり見てたかな。
前田(亜)さんは今日もカルデロン指数高め。。。


生誕祭。
前田さんが手紙を取り出し、主を明かさずに代読を始める。「同じ事務所に入って」という文言があり、そうすると該当者は2名に絞られるわけで、れいにょんが急にソワソワし出したり(笑) 読み進むうち前田さんの声に別の女の人の声・・・アニメ声がシンクロして、声の主であるとも〜みが上手から登場。いゃ〜まさかともてぃんがあんなに泣くとは思ってなくて、たかみなもらい泣き。前田さんも釣られてグズグズ(^^; れいにょんは「なぁ〜んだ・・・ビックリした〜」みたいなちょっとホッとした表情(笑)
亜美菜が恒例の手製プレゼントを持って来ていて、ともてぃんにウザギのクッキーをプレゼント。この前あげれなかったからと、前田さんにはウサギの『ネギ』クッキー、そしてきたりえにはウナギイヌのクッキーww その他の皆さんにはちっちゃいにゃんにゃんクッキーと万全ですね(何)



たかみなが前田・ともてぃんを指して「ここみんな18歳だね〜」と言ったのを聞いて「みんな年取ったなぁ〜」としみじみ思ってしまった。。。




(追記)
オンデマンドであの場面を見返そうと思ってDLしたらカットされていた。(苦笑)

板野友美生誕祭☆チームを越えた親友の登場に、ともちんの目から一筋の涙が…』

この売り文句で売っておいて肝心のその部分が無いっていうのは商売としてどうなんだろうか。
まぁぶっちゃけ詐欺だよね。