劇団空感エンジンProduce「プレイス」@東銀座

13:05-14:00 エアースタジオ
キャスト:増田 香(ラブカップル)/田中涼子/林 美和/未来穂香/横井万里子



初めて行った場所だが客席のキャパが40席ぐらいで、舞台と客席の間はゼロ距離という狭い空間。
椅子席の5列目(といっても5列までしかなく後ろは壁)の真ん中に座り。
久々にD門部長を見かけて何で居るのかと思ったらティーン誌のモデルの子が出演してたのねw


上演前、映画館みたいにPRビデオが流れる。なぜか溝端淳平山本裕典が出ていた。



直前で変更があったり何だりでブログを読む限り随分テンパってる様子で少し心配だったけど、涼子cはちゃんと芝居をやっていた。もしかして本番に強いタイプなんだろうか?



終演後ロビータイムというかお見送りというか、そんな感じの時間があったので簡単に感想などを伝えたら実はあの場面のここがヤバかったんです、とか何故かナイショ話みたいになってしまった(^^;




行き帰りに旧日産本社の傍を通ったが、引越しの後片付けの業者がいるだけでひっそりとしていて寂しかった。。。