AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦573公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=50]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=14]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=24]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=13]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームA:北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(R7)/近野莉菜(K)/中塚智実(B)/野中美郷(R6)/松井咲子(R7)
バックダンサー:植木あさ香(R8)/大家志津香(R4)/菊地あやか(R7)/佐野友里子(R8)/鈴木まりや(R7)/前田亜美(R7)


(休)板野友美近野莉菜(M8のみ藤江れいな
(休)佐藤由加理中塚智実
(旧)大島麻衣佐藤すみれ
(旧)小原春香野中美郷
(旧)川崎希松井咲子




一日支配人BKさんから招待状が届いたお陰で公演には入れたが入場抽選は干されて21順><
新規客ばかりで立ちエリアのセンターが既に2列3列になってるのに墓地はスカスカ。白線の人が上背が無くて視界は良さそうだったので2列目に収容。墓地で見るのは一昨年のK公演以来(オレの生誕祭←で支配人が王。だったw)
ステージのセンターがまるっきり見えない以外は快適といえば快適。



3曲目だか4曲目で花道前にいたSんちゃんがいきなりステージに向かって動こうとしたのでステージで何かあったのかと思ったら、ステージに落としたマイクをちぃちゃんが拾っているところだった(苦笑)



AX本番が近いということでMCは昔の曲の話が多め。


「100位以内に入っていたらいいと思う曲」
前田さん(女優)は「投げキッス」、こじぱは「蜃気楼」(←相方どうすんだよw)と「恋のプラン」。「恋のプランで残ってるのは私と浦野しかいない」とこじぱが言うと前田さん(女優)が「二人でやりなよ」とかw


女子大生松井さんは「キスはダメよ」。麻里子がやってるから、と言うと「それ本物じゃないから」とこじぱ。「本物は浦野が」w


高城は「月のかたち」。「間奏で浦野がバタバタしてる感じがいい」って言ったのはこじぱだっけ?w


みんなMIHOちゃんA3rd好きなんだな。


こじぱ「ともちんにほねほねワルツやってほしい」。ワルイ奴だなw
前田さん(女優)はディアマイとスカひらも挙げていたけど最近の人はこの辺りも判らなかったりするんだよな。



「AXで37位の曲を予想」(きたりえ提案)
きたりえは「Two years later」。亜美菜「かっしわぎちゃ〜んって曲でしょ」w
きたりえは脳パラで「ナツミがかわいい!」を言いたいだけらしいw
みぃちゃんは「ダルイカンジ」。あのかったるそうな感じがチームAっぽいとか。「メガネはやっぱり(ry」ってのはヲタが言いたいだけだから全然関係なくてごめんw でもA4リバイバルで全員メガネ装着してきた時は高まったなぁ(笑)



メモ:みゃおの左ひざに特大バンソウコウ。