AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦546公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=41]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=11]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=17]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=7]
[FC=4]
[G=7]



出演
チームA:北原里英/小嶋陽菜/篠田麻里子/高城亜樹/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/近野莉菜(K)/中塚智実(B)/仲谷明香(B)/松井咲子(研)/村中聡美(研)
バックダンサー:浅居円/石部郁/植木あさ香/大家志津香/佐野友里子/冨手麻妙


※ポジションシフト
(休)板野友美←なし(M8のみ藤江れいな
(休)佐藤亜美菜仲谷明香(M1〜M4、M8、M13、M15〜M16)
(休)佐藤由加理中塚智実
(休)高橋みなみ近野莉菜(M1、M7のみ宮崎美穂
(旧・大島麻衣)←佐藤すみれ
(旧・小原春香)←村中聡美
(旧・川崎希)←松井咲子



ほぼ一ヶ月ぶりのA公演。
抽選はまずまずの7順で上手立ち最前のいつものポジションに立ち。
ちなみに一順でNシダ御大・BK・Hつとり氏が入場。御大は一順でもセンター立ち最前(笑)



元々A公演は薄い客が多いがこの日は輪をかけて手拍子すらしない客が大半。
あと、久々にMIXのようなお経を聞きました(苦笑)



まぁ何だかんだで上手は尾木メンがいると楽しいね。
みぃちゃんは相変わらず優しいし、こじぱるも「あ〜またいるよ」って顔で苦笑しつつ遊んでくれるし・・・ってそんな事をしてるから何時までたってもきたりえの信用を得られないんじゃ(汗)



地方回りでホテルの部屋が初めて前田さんと一緒になったきたりえがモバメで「楽しかった」と書いてきてるのに、前田さんがMCで「全然喋らなかったけどね〜」w(゜o゜)w



まなクリのバックダンサーに大家さんに良く似た前髪パッツンの娘が出てきたので「似た子が8期にいるんだな〜」と思ってよく見たら大家さん本人だった(^^; 久しぶりに見たけど以前と比べて変な力みが取れて表情も動きも随分良くなったなぁ。



「スニーカー」で上手でお互いの顔を見てウンウン頷きあってるだけの前田さんとこじぱる。おもむろに手でハートを作ってたけど余りのやっつけっぷりに吹いたww



最後に高城生誕祭。
10日も過ぎちゃうと淡々としたもので、仕切りのきたりえも微妙に空回り気味(苦笑)
ケーキも偽物だしw
きたりえの入れ知恵?でやった「なんとかかんとかのプレーリードッグのくしゃみ」の真似は良かったです。高城らしくて(笑)





終演後はごちそうさまの会。
ごちそうさまでしたm(__)m