Queen & Elizabeth スペシャルイベント(一回目)

13:00- 中野サンプラザ
出演:板野友美河西智美



開演30分前にサンプラザに到着。
整理券を引き換えたら29列とか。2階は閉鎖してるっぽかったけど1階は満席。
席に着いて開演を待っていたら金成マネージャーが前説、じゃなくてとも〜みが体調不良を押して出るので元気が無いかも、というお話。


10分押しで開演。ステージの奈落からセットがせり上がって来るが誰もいない。と思ったら客席の横の左右の扉から2人が登場。一部客が興奮して立ち上がる(苦笑)
仮面ライダーW(ダブル)」の舞台である架空の都市「風都」のローカルラジオ“WIND WAVE”の公開放送という設定で、メールを2つほど紹介しているうちにドーパント(怪人)と手下が現れて前の方に座っている客を壇上に上げて弄ったり、2人をびびらせる等暴れている所へWが現れていつの間にやら仮面ライダーショーに。
一件落着したところで『LOVE WARS』を歌ってイベント終了。
賞味30分で触れ合い的なものは無く「あれ、これで終わり?」みたいなw



彼女達をテレビや雑誌といったメディアでしか見たことが無い人にとってはそれなりに意味があるイベントだったのかな。
イベントやってる時間よりも合間の休憩時間の方が長いのもどうかと思うけど。
参加券がもう一枚あったけどあの内容なら1回見れば十分なのでBKさんとラクーアへ移動。



(4/12追記)
nikkansports.com


チユウ垂炎って洒落にもならないけど(爆)
体調万全のともてぃんより体調不良のとも〜みの方がノリノリでやる気あるのはどうかと思って見てたんだけど、やっぱり無理してたんだな。
完治するまでゆっくり休んでくださいな。