柏木由紀フォトカードマガジンPHOTORE「フォトレ」発売記念握手会

11:00- 書泉ブックマート(近江屋ビル2F)



ビッグサイトで2ショット撮れなかったのでリベンジ←←
行ったら何で居るんだ的なワクテカ顔で迎えられたw
隣に並んで2ショット撮影。ポーズは指定できたみたいだけど面倒くさいんでWピースで。
撮り終わると早速「のっぽさんて今誰推しなんですか?」と聞いてきたので正直に答えたらなるほどね〜って顔してた。
今度ラジオに出るって話になったので「ウザいと思うけど負けるなよ」と発破掛けて、最後に「新チームになってからも宜しく」と挨拶をして終了。


AKB柏木由紀、写真ダブって悲しい顔?(nikkansports.com)



外に出たらちょうどお昼頃で中野のイベントに間に合うかもって事でなぜか現場に居たBKさんと一緒に中野へ移動。