2010-04-11から1日間の記事一覧

渋谷

山手線の外回りホームが酷い事になっているらしいので南北線で目黒まで行き、目黒から山手線で渋谷へ。『神曲たち』の駅貼りポスターを人ごみの中で必死に撮り捲るBKさんは漢ですねw 買い物ついでにHMVに寄ったら店内ディスプレイが恐ろしいほどにAKB一色に…

ラクーア

SKEの選抜メンが握手会をやっているので来てみたらちょうど1回目が終わって休憩に入ったところだった。 買い物に行きたかったのでBKさんと渋谷へ移動。

Queen & Elizabeth スペシャルイベント(一回目)

13:00- 中野サンプラザ 出演:板野友美・河西智美 開演30分前にサンプラザに到着。 整理券を引き換えたら29列とか。2階は閉鎖してるっぽかったけど1階は満席。 席に着いて開演を待っていたら金成マネージャーが前説、じゃなくてとも〜みが体調不良を押して出…

柏木由紀フォトカードマガジンPHOTORE「フォトレ」発売記念握手会

11:00- 書泉ブックマート(近江屋ビル2F) ビッグサイトで2ショット撮れなかったのでリベンジ←← 行ったら何で居るんだ的なワクテカ顔で迎えられたw 隣に並んで2ショット撮影。ポーズは指定できたみたいだけど面倒くさいんでWピースで。 撮り終わると早速「…

動向

神保町〜中野〜水道橋〜渋谷