城恵理子卒業

つい二日前にチームM公演を見たばかりだったのでまさに寝耳に水。
MCで秋になったら髪を伸ばしたいと言ってたのでこれは楽しみだと思ったのに。
その時点でもう辞める腹積もりだったんだろうな。



去年は2期生に興味が無くてまったくのノーマークで、今年に入ってから初めて全国握手会で喋ってその時も特に意識することはなかったが、いつの間にか個別握手や写メ会を申し込んでいた。



6月半ば頃Google+に「ダンスの先生からダンスが一番下手糞と言われた。センターをやらせてもらっているのにこんなことでいいのか」「見返してやりたいけれど自分にも限界があるし、どうしたらいいか分からない」という内容を書いたのが最初のサインだったのかな。
結局それが解決されないままここまで来てしまった、ということなんだろうな。
あの屈託のない笑顔の陰で一杯悩んでいたと思うと心が痛い。