読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京パフォーマンスドール「BRAND NEW STORY」ミニライブ&予約特典会@妙典

現場 TPD

16:00 イオンモール市川妙典 2Fサークルデッキ特設会場



今日はゆっくり寝ていたかったので2回目のみ参加。
駅前の大型スーパーの2階のデッキ部分に朝礼台みたいのを並べて仮設のステージを作り、パイプ椅子を並べた文字通りの“特設”会場。
椅子は半分ぐらい埋まっていたがステージが低いのでヘタに座るよりは立って見た方がマシと思い、後方の立見エリア2列目下手寄りにポジション確保。



15分前にリハーサル開始。
『BRAND NEW STORY』を1コーラス分やってリハーサル終了。



時間通りにイベントスタート。
遠くからなので見えていない部分の方が多かったが、9人が横一列に並ぶともう一杯の狭いステージでどうにか上手く立ち回っていた様だった。


「出身地の良いところ」を聞かれた菜七ちゃん「甲子園!」「たまねぎ!」「明石のタコ!」って地理の教科書みたいな回答(笑)


『Weekend Paradise』のイントロで菜七ちゃんの煽り文句が間に合わなくてコール部分に被さる痛恨のミス。それで緊張の糸が切れたのかヤケになって「もうどうでもいいや!」って(爆笑)
いや、怒られるだろうなこれは(笑)



今回は握手のみ参加。
2ショット衣装はエピソード1で着た(らしい)黒。
(エピソード1は1回見ただけなのであまり覚えてない)




セットリスト
M1.WE ARE TPD!!
M2.ダイヤモンドは傷つかない
MC(自己紹介)
M3.十代に罪はない
M4.夢を
MC
M5.BRAND NEW STORY
M6.Weekend Paradise