読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dorothy Little Happy Winter Live Tour 2014@川崎


17:00- CLUB CITTA'




ヲタ活納めはドロシーで(2年連続)。
ヲ知り合い連で取ったチケで女子エリアの真後ろのブロックの3列目ぐらいにポジション確保。
オールスタンディングで入場〜開演まで1時間待ちは知り合いと一緒じゃないと辛いなぁ。



たぶん定刻通り開演。
みんなメイクが濃い目だったけれど後半の衣装には合ってたと思う。るうちゃんの眉なんかゴルゴ13みたいだったけどw



ステージ後方にテーブルと機材が置いてあって何に使うのかと思ったらDJが出てきた。
セットリストの後半はリミックスアレンジが多かったが、リミックス=DJという発想なのか。なんか斜め上を行ってるな(苦笑)
衣装替えの間の繋ぎでは役に立ってたけど居る意味が最後までわからなかった。



アコースティックVersionで2曲歌ったが、ギターの音がデカすぎなのと、それに負けないようにボーカルの音もデカくしてあって雰囲気も何もあったものでは無かった(苦笑)。



と、マイナス面ばかり書いたけれど、5人のパフォーマンスはいつも通り素晴らしかったし、いつも通り美杜ちゃんは可愛かった(笑)
ただ、終演後の告知ラッシュの中で発表された美杜・香美・瑠海の3人ユニット結成は、ステップワンとavexのどちらが言いだしっぺなのか判らないけれどちょっとキナ臭くなってきたかなぁ。




M01.インマイライフ・フォーマイライフ
M02 My Darling
M03.言わなくてよかった
M04.週末だけのロミオとジュリエット
M05.Winter Joy
M06.Singing
M07.STARTING OVER
M08.Breaking through
M09.2 the sky
M10.GET YOU
M11.ASIAN STONE(アコースティックVer.)
M12.恋をしてるのきっと(アコースティックVer.)
M13.keep on tryin'
M14.Hey boy! Hey girl!
M15.set yourself free
M16.HAPPY DAYS!
M17.諦めないで
M18.恋は走りだした
M19.nerve
M20.シークレット
M21.ジャンプ!
M22.それは小さな空だった
(アンコール)
M23.デモサヨナラ
M24.ストーリー