汐留ロコドル甲子園2018 準決勝第1試合

15:00- 日本テレビタワー1F 大屋根広場


出演:OBP沖縄県)/アモレカリーナ(愛知県名古屋市)/IM Zip(富山県射水市)/SANOブランドール(栃木県佐野市)/ええじゃないか豊橋伝播隊DOEE(愛知県豊橋市)※出演順
司会:静恵一(サミットクラブ)


今年もこの季節がやってきた。
司会も撮影に関するレギュレーションも去年と同じ。というか当初から変わっていないw


OBP
沖縄のモデル事務所らしい。
と言ってもダンスはかなりの本格派だった。
候補生の福島あかりcと柏木りのcかな。

アモレカリーナ
本家の東京が休止中(実質解散)につき今は名古屋が本家らしい。
撮りたいと思う娘が3人ほどいたが、一番タイプの子は数日後に辞めてしまうらしい。
勿体ない・・・。

IM Zip:
2年前ぶりの出場。
当時リーダーだった娘は卒業し、新しいリーダーは休業中。
見覚えのある子が何人かいたが、生物学的に成長していて2年という月日を感じさせた。

SANOブランドール:
コドモ過ぎて・・・じゃなくて、バテたので休憩。

DOEE:
男女混成ヒップホップとドルヲタ的には一番どうでもいいグループのため引き続き休憩。


OBPとDOEEが勝ち抜けて決勝戦へ。
IM Zipは行けると思ったんだけどDOEEは想定外だった。