スリジエ インストアイベント@たまプラーザ

14:00/16:00 たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート


相変わらず集客具合が不明なので70-200mmと150-450mmの2本を携えて現場へ。
日差しが強く噴き出した汗が止まらなかったが有難いことに椅子席の後ろに日除け用テントが設えてあったのでそこに避難しつつ準備。

 

イベント1回目は正規メンバーが対バンライブ出演と野外撮影会に駆り出されていて候補生のみの出演。しかもツリーは合宿中らしくホライズンとオーシャンのみというかなり変則的な内容となった。
先ず新体制となったホライズンが登場。昇格で主力が抜けたのと旧候補生ユニットからの異動でだいぶ顔触れが変わった。
通常は1曲のところMCを挟んで都合4曲を披露。
注目して見たのはツリーから異動してきた石原由梨奈ちゃんとフラワーから異動の星木エマちゃん。特にエマちゃんはトレードマークだったパッツン前髪と2つ縛りを止め緩く巻いた髪を片側に流すというかなりのイメージチェンジ。個人的にはこちらの方が好み。

続いて新生オーシャン。
ダンスを得意とするメンバーを集め、衣装も黒基調で力強さをアピールする感じ。

この時間帯は直射日光がきつく演る方も撮る方も大変だった。最初150-450mmを使ったが思ったより近かったので途中で70-200mmに換装した。

 

イベント2回目は虹組を除く正規メンバーが戻ってきたがセンターの山本あこちゃんが不在で誰がセンターを務めるのか非常に興味があった。この日のセンターは姫乃さやちゃんだったが、気負う訳でもなくかといって淡々と進めるでもなく要するにいつも通りの振る舞いだった。


特典会でちょっとお話をしたかったので2月以来のワイドチェキを青葉桃花さんと。

セッション形式の撮影会はモデルの数が多いと持ち時間が少ないという話を耳にしたのでそれの確認を。

 

1回目セットリスト
M1.夢 ドリーム(ホライズン)
M2.ミメミモメモミユメミモミ(ホライズン)
MC
M3.恋の呪文~スリジエ~(ホライズン)
M4.トレジャーハンター(ホライズン)
M5.恋は不思議さ!(オーシャン)
M6.君のそばにいるよ(オーシャン)
MC
M7.Dramaticな恋じゃなくていい(オーシャン)
M8.スタートライン(オーシャン)

 

2回目セットリスト
M1.恋の呪文~スリジエ~(ホライズン)
MC
M2.夢 ドリーム(ホライズン)
M3.ミメミモメモミユメミモミ(オーシャン)
MC
M4.コノユビトマレ(オーシャン)
M5.トレジャーハンター(スリジエ
M6.Dramaticな恋じゃなくていい(スリジエ
MC
M7.You are No.1(スリジエ
M8.スタートライン(スリジエ