ぶどう党定期公演「ぶどうのタネ vol.3」@高田馬場

14:30- 高田馬場BSホール

 

A5→最前下手3に着席。

先攻はGTRA。

見るのは3回目だが、前回から一人辞めて3人になっていた。

 

後攻ぶどう党。

なぜか衣装の上だけTシャツ(笑)

 

企画コーナーはチーム対抗イントロクイズで、大体は90年代後半〜00年代前半のJPOPで、ひかりちゃんが「ママがカラオケで歌ってた」とかジェネレーションギャップを感じさせるものだった。

 

ぶどう党セトリ

M1.フルーツ恋デイズ

 

M2.僕らの未来地図

M3.僕の風

企画コーナー

M4.夏恋ページ

M5.Twinkle Smile

M6.きゅん泥棒

 

M7.ja・ja・ジャポニズム ※撮禁

 

特典会はひかり秒撮+チェキ→華秒撮+チェキ→ここな秒撮+チェキ→ひかりチェキ。

この前湯島天神のお守りとペンをプレゼントしたら、ペンをめちゃくちゃ使ってくれてるらしい(嬉)

最後まで残っていたらお見送りがありました。