2003-08-26から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>mishiiさむ つか、MAX自体が(ry >mephistさむ 期待に応えてみますた(笑)

17才夏

朝比奈えりつんのビキニハァハァ

テン♥乳

歩美たんのビキニハァハァ

【_| ̄|○】さくらおとめ紺抽選結果【練炭】

ハワイ逝かなかった負け組としてはさくらおとめ公演を当てて一発逆転を狙いたかったんだけど 見事玉砕けますた(;´Д⊂) 当落判明後速攻で出品してる転売目的のバカがいたので晒しage(プ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b42129086

鼻ピの人

独占インタビューとして昼ワイドに登場。場所はどっかの公園。 2人生んでも貧乳スレンダーぶりは変わってません(笑) てゆか、彩っぺに子供がいるっていうのが不思議な感じ。 圭織とは今も連絡を取り合っているんだとか。初代蒲公英の絆は深い。 圭織曰く「…

まつりは実際に起きているのか?

ののさんドタキャンでヲタが暴れたとかミニライブ無しとか。 どこの情報系サイトでも出てないんで単なるネタで終わりそうな悪寒(w 13:47追記 結局、まつりはハワイに逝けない貧乏ヲタのノウナイで起こってたようです(w 現地のあぃごろ必死系様より入電。…

みーたん

写真集「美咲」9月発売(スポニチ) モデルっぽい雰囲気の人ってどっちかと言うと苦手なんだが握りがあったら行ってみたい。 追記: あるようです( ̄ー ̄

不敬罪?

フジテレビ、5人を戒告処分(スポニチ) 王監督侮辱で、フジテレビが幹部を処分(ニッカン) 騒いだのはダイエーのお偉いさんだけだと思いますが(苦笑) 例によってサンスポには記事の掲載はありません(笑)