鼻ピの人

独占インタビューとして昼ワイドに登場。場所はどっかの公園。

2人生んでも貧乳スレンダーぶりは変わってません(笑)
てゆか、彩っぺに子供がいるっていうのが不思議な感じ。
圭織とは今も連絡を取り合っているんだとか。初代蒲公英の絆は深い。
圭織曰く「彩っぺに子供が二人もいるなんてオカシイ」んだとか(笑)

「(子供が)出来ないと思ってたらできちゃって。生○が止まってビックリした」なんて
サラッと言ってしまうところが彩っぺらしいです(笑)
3人姉妹実現の夢とダンナの希望であと2人ほしいそうな(^^;
「親も子供と一緒に成長すればいい」と子育ても自流。
相変わらずカッコイイ生き方してるなぁ。