2003-11-26から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>みなもとさむ 「足を開いて歩く」ところに苦労が感じられます(笑)

笑う犬

スタッフの予告通り年内打ち切りケテーイw 矢口は全く悪くないんだがアンチ派に格好のネタを提供してしまいましたな。(苦笑)

今日の散財

ご祝儀代わりに(笑)ごっちんの「原色GAL 派手に行くべ!」初回限定盤を購入。フォトブックのごっちんは透明感があって(・∀・)イイ!ね。 それからカントリー娘。のPV集も購入。タワレコの満額ポイントカードを使ったので出費はごちんの分だけ。(笑) 今日は…

DQN

かつらで女装、11か所の女湯に侵入 こういう愉快なDQNは好きだなあ(w

紅白

ごっちん初出場おめでとう! 今年のハロプロ総動員の出し物は何でしょうか?(爆) コーナー司会はゆゆでおながいします(涙)ハロプロ系で一番NHK貢献率が高いんだからさぁ(爆) ぞねもRuntime総動員で(ry

ゾノ

アルビレックスが獲得を狙ってるらしいですが、止めた方がいいかと。 能力は確かにあるんだけど協調性無さすぎだし、今更ソリさんと山口の下でやってけるとも思えんし。 降格したら戦犯として使えるけどねw この記事は大層な事ばっかり書いてあるけど 正直…

ハマーNewアルバム

HMVのカスタマーレビュー見てるとメチャクチャ評判悪いんですが。(苦笑) @社の事だから後でクリップ集出すのはミエミエだしね。 買うならDVD無し版で充分でしょう。ってオレはハマ嫌いだから買わないけどw

ゴロッキ

「私は何でしょう」 自分は誰(何)なのか相手の回答から推理するゲーム。 よっすがピーマンとかマコPがカエルとか微妙にツボ(笑) 美貴帝が質問しようとすると悉く阻止される(笑)

今日の予約録画

07:05〜07:27 テレビ東京 おはスタ(ミニモニ。) 26:30〜26:40 テレビ東京 エンタ姫(安倍なつみ)