今日の散財

ご祝儀代わりに(笑)ごっちんの「原色GAL 派手に行くべ!」初回限定盤を購入。フォトブックのごっちんは透明感があって(・∀・)イイ!ね。
それからカントリー娘。のPV集も購入。タワレコの満額ポイントカードを使ったので出費はごちんの分だけ。(笑)
今日はWポイントの日なのでカードを使わなければポイント沢山付きますよ〜とレジのおねーさんに勧められたのだが
将来の幸福より目先の生活の方が大事(爆)
で、Z社がキャンペーン中ってことでDVD用の縦長ケース貰ったんだけどどう使ったら良いんだよこれ(苦笑)
PVを一通り見たのだが、カン梨華の初期は恐ろしくチープだったんだなぁと遠い目(苦笑)
「BYE BYE 最後の夜」メイキング。シートで東急なのはすぐわかったが、撮影は大井町線の鷺沼車庫かな?
「先輩」メイキング。みんな制服が似合ってるけど一番かぁゐゐのはこんこん(*´Д`)ぽわわ〜ん