2003-11-29から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>daniel1031さむ どうもはじめまして。 関東ローカル番組を地方の一般人が知ってるってアリエナイっすよね。 てか、関東でもヲタ以外には知られてない罠(w

ベストヒット歌謡際2003

初っ端に娘。7時台中盤にあゃゃ、8時前にごちん。 ヲレの梨華のMMHP(*´Д`)美貴帝のMMHP(*´Д`)ってそれだけかい(爆) スイッチングミスってたのに軽くムカツイタ。 ごっちんエロすぎ(*´Д`)ぽわわ〜ん 数多くのライブをこなしてきただけあって堂々としてた…

テロソング

メロソ記念日の新曲CMを見たんですが・・・サビのところに「FuFu」と「FuwaFuwa」が入ってるんですね。(激苦笑) こりゃもう指名されたようなもんですよ(w>mishii御大

せらむん

ミコミコメガネっ娘の浜千咲最強! 偽タキシード仮面は吾郎ちゃんだった(笑)

いやはや

ASA板で拾ったネタですが、あのBROにまた面白い投稿があったので晒しage。 深夜の音楽バラエティー。まだ14歳の中学生タレントが深夜の番組でMCを務めることになった。録画だろうが深夜の番組に出るのは教育上良くない。ファンの子どもも遅くまで起きて見…

ゴロッキ

二回戦開始。またしても一番で勝ち抜けたよっす。 しかしこのゲームは負け残る方がいっぱい映れておいしいんだけど(苦笑) 万里の長城は京都には無いのだよ。さすがソビエトw 「いまキテるよ!」というヒントで「どどん波!」と答える美貴帝(笑) 帝のどどん…

今日の録画予約

19:00〜20:54 日本テレビ ベストヒット歌謡祭2003(娘。・松浦・後藤・ELT・dat・BoA) 24:00〜24:40 NHK総合 ポップジャム(後藤真希・BoA)