いやはや

ASA板で拾ったネタですが、あのBROにまた面白い投稿があったので晒しage。

夜の音楽バラエティー。まだ14歳の中学生タレントが深夜の番組でMCを務めることになった。録画だろうが深夜の番組に出るのは教育上良くない。ファンの子どもも遅くまで起きて見る可能性もあるし、あえて中学生を深夜に出す意味が分からない。これが普通になるのも怖い。
37才 女 福岡

はい、「さゆMの黙示録」へのイチャモンです(プ
これの投稿の方がよっぽど意味がわからないんですが、大丈夫ですかこの人(笑)
こういうクソ意見でも載っちゃうんならオレは「ブサイクは精神衛生上良くないからテレビに出すな」とか言っちゃうよ(爆)
一番ワロタのは
 
福岡ではM黙を放送してないのに何故この女は知っているのか?
 
他にもツッコミどころ満載の意見がいっぱい載ってるんだけど、こういう人たちは北チョソにでも移住した方が健全な生活が送れるんじゃないかな。
そうすればバカ女クソ女も暴力シーンも過剰な肌の露出も見なくて済むと思うんだけど(w