2004-03-22から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>組長さむ 次回は上海ってことで(笑) >baliさむ ほとぼりが冷めたころに復活きぼんぬ(爆)

青封筒

集金通知来ますた(;´Д⊂)娘。ミュ1枚だけど12Kってデカイよなあ。これでおとめ組の寸劇よりつまらなかったらどうしてくれようかw で、青封筒と同時に白封筒が。開けてみたらゆゆツアーの団体写真でした。オレと組長はやっぱデカイなw ツアーに関するアン…

さくら紺

さくらに逝った人のレポを読んでると岩手昼の部でポンちゃんがツアー初優勝というのを見かけるのだが、米子で優勝してるから。でなけりゃオレがポスター貰えてないから(苦笑)。まぁ本人がどういう風に言ったのかわからないけどDXになってから初優勝ってこと…

ハロモニ

梨華だけ圭織ひとすじ。オレもどっちかっていうと圭織を選ぶなぁ。ヤグだとせわしない感じだし。 劇場。ゆゆが着てるコート見覚えがあるんですが自前ですか?(w 店員さゆかぁいい。金髪れぃな違和感なさすぎ。幸薄い絵里ザベスってなんかいい。 四休さん。…

ヤン土

ラジオ自体最近聞けてないが(爆)名物コーナー「パックンチョ」をやらなくなったのはまたもや暇持て余しているDQNがBROにチクったせいであることを知る。 まったく余計なお世話だっつーの。イヤなら見ない、聞かない。