青封筒

集金通知来ますた(;´Д⊂)娘。ミュ1枚だけど12Kってデカイよなあ。これでおとめ組の寸劇よりつまらなかったらどうしてくれようかw
で、青封筒と同時に白封筒が。開けてみたらゆゆツアーの団体写真でした。オレと組長はやっぱデカイなw
ツアーに関するアンケート用紙も入ってました。UFAが仕切ってたイベント部分は不満どころか感謝の意を表したいぐらいなんだけど、旅行会社がタコでね〜(苦笑)
オレは大丈夫だったけど向こうの手違いでツアーの書類が届かなかったり出発前からいろいろやらかしてくれてたんですが、究極は帰りの仁川空港でツアー客放置ですよ。まぁビッグホリデーが絡むのなら参加しませんとでもアンケートに書こうかねw