2004-04-29から1日間の記事一覧

ほーむめーかー#04

愛ちゅん(notどんきー)が行方不明。って自分ちの物置に隠れてたのか。 使ってない二段ベッドを秘密基地化したのはゆゆいずみちゃむの家に遊びに行きたいキモチの表れだね。 家の中でゴルフクラブを振り回すアミハマ(怖)

17才 旅立ちのふたり

アマゾンで20%オフで購入(爆) 本編は試写会で見てるので取り急ぎメイキングのみ視聴。 撮影当時は帝がまだソロ活動中で娘。メンバーとの関係が全く見えなくて、帝と真反対の性格の梨華と2人で上手くやっていけるのか心配してたんですが(爆) メイキングを見…

ドキみき

川釻v釻从<ライオンは英語で何って言うんですか?タイガー? 禿げしくマテw さらに「ホワイトタイガー」なる発言も。ヤン土で愛ちゅんからアフォがうつったのかなあ(爆)

アップトゥボーイ

今売りの炉が載ってるやつじゃなくて、2ヶ月前のなっちが表紙のやつをいまさら購入。 愛ちゅん美樹てぃが制服脱ぎ脱ぎしてるというのを思い出したので(爆) すごろくなのでゴールは下着(に見えるみじゅぎ)とハイソックス。 あ、タマラソ(*´Д`)ぽわわ〜ん

二宮歩美@書泉ブックマート

DVD+フォトアルバム「記憶〜Sweet Memories」発売記念サイン会 12:00〜13:30 近江屋ビル2F 開始時には50人ぐらい、最終的には7、80人ぐらいかね。 スナップを撮る時ちゃんと立ってポーズをとってくれました。ってアタリマエなんでしょうけど。 サインを書い…

今日の予定

神保町→一時帰宅→新宿引き篭もり(苦笑)

二人ゴト

絵里ザベス三日目。 靴下の左右の色が違ってても穴が開いてても靴履いたら見えないからいいや。 ってズボラってことですか?w オレも踵が擦り切れた靴下履いて会社行く人なんでそのキモチはよくわかる(爆) 流石に色違いはやらかさないけどw おまけ(笑)

fm osaka afternoon cafe(前半)

( ^ ▽^ )<大阪の皆さんこんばんは! っておぃ真っ昼間だろ!w タコ紹介。梨→帝、帝→愛、愛→梨の順。 梨華が帝のファッションを説明する時五月蠅いぐらいツッコミ入れる帝(笑) 帝曰く、愛ちゅんの笑い声とくしゃみはオヤジっぽいらしい。笑い声の真似が凄か…

fm osaka pop up inc.

りかみきあいの大阪営業一日目。 焼肉は半生ぐらいが丁度いい。㌧足はお肌にいいよ。と愛ちゅんに薦める美貴帝。 帝は美容院で髪を切ってもらう時眠ってしまうので頭が動かないように押さえる専用の人が付くらしい(笑) オレも気持ちよくて寝てしまうけど床屋…