17才 旅立ちのふたり

アマゾンで20%オフで購入(爆)
本編は試写会で見てるので取り急ぎメイキングのみ視聴。
撮影当時は帝がまだソロ活動中で娘。メンバーとの関係が全く見えなくて、帝と真反対の性格の梨華と2人で上手くやっていけるのか心配してたんですが(爆)
メイキングを見る限りこの頃から既に仲良かったですね。
一番の笑いどころは携帯で話すシーンの待ちでなぜか梨華が「みきてぃー」と言いながらマワってるシーン。
そのすぐ後に、梨「見てないんだよ」帝「見ろよ!」と声が続くわけで(笑)
まぁあれだ、オマィらマワッてないでちゃんとステージを見ろという帝のありがたいお言葉ですよw
日舞台挨拶。3人の言葉を遮るバカヲタウゼ〜。死ね。