2005-02-27から1日間の記事一覧

ヤンタン

さんま師匠が誕生日プレゼントを持ってこなかったせいでむくれる美貴様。 そんなにランジェリーがほしいんかい!(笑) アップフロントをカゲから操るバー(ryから一目置かれて毎年プレゼントを貰っている美貴様。 お約束の写真集お披露目で「乳が固そう」「む…

ボンブラ@LaQua

シングル「愛がいっぱい」発売記念イベント 14:00〜 東京ドームシティラクーアガーデンステージ ap SQUARE セットリスト M1.愛がいっぱい M2.Bon VOYAGE! M3.涙のハリケーン M4.愛がいっぱい 現場で握手会王と合流。今日は秋葉〜ラクーア〜秋葉だそうで相変…

ハロモニ。

TV

セレブデート ファンファン大佐オレと代われよ!(;´Д⊂) 今日の梨華はいつも以上にかわいい。 セレブといいつつもBC級感漂いまくりなお三方w 麻琴が見事にオチ役でリアル「天才秀才バカ」w 梨華はテーブルマナー減点なしで実はお上品さ?が身に付いている感…

美勇伝(梨華抜き)@スポニチ

あゃゃに憧れておゃゃ結成てw 「握手してください!」と言ってくれるよう人に頼むてww ゆいやん恐るべし。 みーよが第一回増員オーディションからずっと受けてたってのもなあ。 紗耶香に似てるって言われるけどもしかして憑依してたりする?(汗

美貴様写真集

新宿に用があったついでに南口の紀伊国屋書店で購入。 元々の素材の良さに女性らしさが加わって前作よりさらに萌え度UP。 これでもう少しムネがあったら。。。と言うのは贅沢。 いや、貧乳はもはや美貴様の個性の一つであり、貧乳でなくなったらそれは美貴様…

ジェネジャン

TV

某師匠ご出演(笑) 杏イベントでみしーのテロ炸裂w

他局のガンダムで相撲を取るフジw

TV

「僕らの音楽」はガンダム種OP曲特集。 番組スポンサーのおかげですな。 安彦良和氏のキャラデザインを否定しやがりました(苦笑)