ボンブラ@LaQua


シングル「愛がいっぱい」発売記念イベント
14:00〜 東京ドームシティラクーアガーデンステージ ap SQUARE

セットリスト
M1.愛がいっぱい
M2.Bon VOYAGE!
M3.涙のハリケーン
M4.愛がいっぱい


現場で握手会王と合流。今日は秋葉〜ラクーア〜秋葉だそうで相変らず精力的(笑)


新曲は初聴きだったため(爆)、次のBON VOYAGE!も何となく大人しくしてたけど
ハリケーンはガマンできずにちょっと暴れてみた(爆)
後ろに固まってたハロプロ難民がヲタ芸をやっては途中で止めるの繰り返しでウザ。
最後までやり切る勇気が無いなら最初からやるなと。


握りは腰のところを軽く押される程度のスローペースで、でも大したネタも無いのでMAKORURIには進学ネタを、
他のメンバーには「次のライブはいつ?」で攻めてみた(爆)
残念ながら「次のライブは決まってない」とのこと。
ANNAの健康的なお色気が堪能できて良かったよぉ(馬鹿)
あとRURIの育ち具合も確認(ぉ