2002年娘。秋コンFinal@前橋グリーンドーム


去年来た時はあまりの寒さに2度と来るもんかと思ったのにまた来てしまいますた(苦笑)
昼はアリーナ15列目とまずまずの席。
ファイナルってことで娘。達も気合入りまくってたようでOPの「ここにいるぜぇ!」で
愛様が髪飾りを飛ばしてしまうハプニング。
衣装替えでMMHPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「男友達」「好きな先輩」と5期メンの見せ場が続くところでサイリウム持っての振りまねを
やめて愛様とこんこんのワキ・MMHPを凝視するのに集中(爆)
こんこんのチチの揺れもここで堪能(核爆)
ユニットコーナーはカン梨華に尽きる!ってゆーか梨華エロすぎる。あのエロさはもはや凶器です。(爆)
肉眼でも結構見える距離なのに双眼鏡使って特に下半身を凝視。予想に反してフルコーラス歌ったので充分すぎるぐらい堪能( ̄ー ̄
後半戦は頑張って跳ぶ&踊る&ケチャに徹しますた(爆)
そういや「電車の二人」の見せ場でこんこんの声がひっくり返っちゃったのはあっしの渾身のケチャのせいでしょう(爆)
やがて迎えたアンコール。
野球のユニフォームを着くずした感じの衣装なのだが、愛様が私ども下々の者に神々しいばかりのスーパーMMHPを下賜くださいました。(号泣)
実はちょっと太め?と言われることもあるフトモモが・・・・あぁ、もうタマランかったです。
もうね、高橋愛最強!御飯5杯はイケル!(爆)
ほとんど(*´Д`)ぽわわ〜ん状態で昼の部終了(爆)


夜の部はスタンドCブロック16列目でなぜかテーブル付き。(苦笑)
跳んだり踊ったりには最悪の席ですがほぼ正面で全体を見渡せるってことで凝視モード。
昼は右寄りすぎて見えなかった部分をココで補完(苦笑)
ののたん可愛くなったなあとかマコPけっこうエロっちいとか色々あるんですが、夜の部のオレ的MVPはあいぼん
なぜかって?アンコールの時のユニの下に付けた丈の短いタンクトップですが、
その揺れ方が尋常じゃないんですよ。
他のコが「プルン!」って感じだとするとあいぼんのそれは「ブルンブルン!!」みたいな(爆)
昼夜ともにオレの相方だった方は「あいムギュ!」と呼んでました(w
とまあ低ゐことばかり書いたけど、とみこだけがヘソだし衣装じゃなくて悲しかったとか、
新生プッチはいかがなものかとか、「好きな先輩」を聴けるのは今日で最後なんだろうなとか色々思う部分もありますた(爆)
あぁ書き忘れたけど「電二」のあとのMCで愛様のベルばら「あ〜い、それは」が聞けたのが良かった。