川釻o釻从<レバ刺し3人前!

たんの衣装最高(号泣)
出来ることなら着席前にターンなどして下々の者に神々しい美ワキと美脚を見せつけてほしかった(馬鹿)
愛様も負けじと7AIR風衣装でタモリを悩殺(違
去年のシャッフルは小鹿のバンビ(not ばんび)の如く軽やかな印象でしたが
1年経ってゐゐ感じに皮下脂肪が付いてエロくなりましたねえ( ̄¬ ̄
愛様のカメラを無視して話し手を凝視する癖は健在で(苦笑)
たんが喋ってる時は愛様は横顔しか映っていなかったので座り位置を変えたほうが良かったんじゃ?
トークは愛様メインのように見えますが、それはたんの絶妙なツッコミを披露するための作戦です(嘘)
それにしても頑なに出身地を隠蔽したのは何でだろ?
オタモダチ紹介は映画繋がりでごっちんになりましたが、映画PRを兼ねるなら今日のたんの相棒は愛様ではなく梨華であるべきでした。
( T▽T)<くやしい〜〜〜
と言ったかどうか知りませんがやんごとなき事情で泣く泣く愛様に譲った、と勝手に思うことにします(爆)
追記:
本人が必死に隠蔽してるにもかかわらずこんなところで晒し上げられてまつ(苦笑)