安倍麻美プレデビューイベント@日本青年館

推定イベントの最中に2回目あるよという通報があったので急遽行くことに。
推定のバターに未練を残しつつタクシーで青年館へ。
開演時間に遅れたが中に入ってみると映画みたいなものをやってる。
麻美主演の「水の記憶」だそうだ。途中から見たのでストーリーがさっぱり判らず(爆)


終了後、奈落から麻美登場。白いノースリーブのワンピで清楚なイメージ。
第一声を聞いての感想は「やっぱり姉ににてるなあ」声だけじゃなく仕草とかも似てる。
体型的にはライブサマーナイトタウン’99の増量直前の頃の姉に似てる(爆)
MCがニッポン放送荘口彰久だったのは事務所パワーのおかげか?
1回目で麻美が感激で号泣したのを見て「萌えますた!」と自爆プレイ(w
姉妹で「あーしー」「なーしー」と呼び合ってると言った直後に「なっち姉ちゃん」と言ってしまうプレイ(w
好きな歌手はジュディマリでなっち姉ちゃんと同じ部屋だった影響をモロ受けてるらしい。


握手会のとき自分らより前方になっちイチ推し(元も含む)3人衆をハケーン。
その「元」イチ推しな方はありえないぐらい長時間ガッツいてたので客席から実名いりでヤジってみますた(爆)
自分の番になりステージに上って横顔などを眺めてるとやっぱ姉に似ている。
で、正面からみてみると若干ダーヤスが入ってる(爆)
丁寧な受答えでわりと好感触ではあったがFCに入るまでも無く(爆)
3人衆は速攻で入会したらしい(^^;