HEY!HEY!HEY!生のチャンプXmas

自宅の最寄駅で愛五郎氏と合流して大井町線りんかい線でお台場へ。
20分ちょっとでお台場まで逝けるって素晴らしすぎる(素)
集合30分前にフジテレビに到着するも目印の「美の神像」が判らずウロウロ(苦笑)
知合いからの通報で頭にタケコプターが付いてるのがそれだったらしい(^^;
着いた時にはすでに列ができていたのだが、局社から近い順にDA・PUNP、安室、あゆ、娘。という並びでイヤな予感(k
7階の特設ステージまで移動する間に横入りやらモッシュやら(苦笑)
しかしスタッフに「急いでも変わりませんから」とたしなめられる。これは後でかなり重要な意味を持つわけだが(w
現場に到着すると囲いの中は前の方から先の並び順で埋まっていてモーヲタは必然的に最後尾ブロックへ。ヤな予感的中(苦笑)
スタッフの前説では全部のステージが見れるような感じだったのだが、出演者全員を見れたのはOPだけで歌だけでも見れたのがダパ、安室、娘。、あゆのみであとは照明も落とされてしまい完全に客放置(苦笑)
娘。登場のときはモーヲタ全体が完全にヤケクソモードになっててまっちゃんに「バカ」呼ばわりされますた(w
まあ盛りあがったからいいんじゃないですかね。
ちなみに漏れの後ろ頭と白のリストバンドが晒されてまつ(爆)
寒かったしテンション低いしで最高にツマラン観覧だっだ(´・ω・`) ショボーン
まぁ、梨華に手を振ってもらったのがせめてもの救いってことで。(爆)