柴田あゆミュン握り会@福家銀座

家を出てすぐに地震があったようで京急徐行運転の煽りを受けて10分遅刻(苦笑)
博品館手前の高速道路下が雨宿りのヲタだらけでジャマですたw
握手会王、少佐と合流して早速一周目。
2700枚は出てるというASA板での報告を裏付けるようにいつもの福家の10倍ぐらい早かったっす。
あまりに早すぎて衣装がどんなだったか覚えてません(苦笑)
俺「お勧めは?」
柴「・・・・・」(答えに窮した模様w)
返事を貰う前に「ハイ、ハイ」と係員に引っ張られるオレ。
柴「全部です。全部全部!!」
となぜか必死なみゅんがかぁいかったっす(*´Д`)
一旦茶店に退避してからなっちヲタを騙るDD氏と低ゐ人と合流して2週目。
さっきより更に流れが加速してます(苦笑)
俺「明日のごっちんライブ頑張っ・・・」
最後まで言わないうちに係員に引っ張られる(苦笑)
その後別の飲み会に向かう前の台風を呼ぶ男と合流して新橋のドトールで反省会。
新米店員のコが激しくかぁいい(*´Д`)ぽわわ〜ん。
次回も反省会はドトールでやりましょう(爆)>関係各位