娘。ライブ


MORNING MUSUME。 CONCERT2003 15人でNON STOP!
グリーンドーム前橋
1回目 13:00開場 14:00開演 アリーナSブロック35列10〜11
2回目 17:00開場 18:00開演 アリーナSブロック30列51〜52

3年連続のグリーンドーム。最初の年は交通の便の悪さと余りの寒さにもう二度とこねーぞ、と心に誓ったのになぜか毎年参戦(苦笑)
関東はここと横アリしかないですからねぇ。
で、席はクソ番号だったんですが段差がついてるし、ステージが予想より近い感じで意外と見易かったです。
しかも相方が居ないので1人で2席を使う贅沢(爆)
「そうだ!We're ALIVE」のブンブンで腕を振り回そうがサマナイのコピーダンスしようが誰にもぶつからない素晴らしさ(笑)
お客さんも昼夜とも一杯入ってて盛り上がって楽しかったれす。
あいぼんがTVで見るより細く見えるんですが。腹筋あるし。やっぱ衣装のせいかなぁ?
あいぼんより深刻なのはPマコです。股ズレ起こしそうです(爆)
梨華の髪型は昼は普通のストレート、夜はアップと三つ編みの組み合わせが激キャワ。
今日も真正面の同じ高さの目線で投げKISSを頂きました(*´Д`)ぽわわ〜ん(核誤爆)
ネタバレとしては
アンコールでののさんとさゆがシューズの色を間違えて履いて来てしまい、それぞれぼむととみこにツッコまれて恥ずかしがってたり、
ミニモニ。の世界記録に挑戦はあいぼん絶好調の原因がコーンスープだったり。
男前対決のなっちの台詞覚えの悪さは最早定番ですね(マテ
今日も噛んでしまって皆からつっこまれる前に自分で「なっち大丈夫だから」って(笑)
あと何気にMCとかコントの台詞回しが変わってきてますね。
(●´ー`●)<いつも意気込みを聞いてるけど今日はちょっと変えて、今の気分を色にたとえると?
从*・ .。・从<黒です。・・・・男前なので・・・
( ^▽^)<まっピンクです!
がツボですた(笑)
帰京後は中野のいつもの店で飲み。