ピィース!

テレビ西日本のローカル番組に娘。が出演したやつを拾ったので拝見。
まずは司会が張り切りすぎてウザいんで軽く氏んでください(苦笑)

ののさん、こんこん、よっちゃんがかわいい。
番組で紹介した食料品wを賭けてゲームするのだが、娘。はいつも通り真剣(笑)
無事賞品を(σ・∀・)σゲッツすると・・・

自分の賞品の目もくれず美貴帝の賞品の高級焼肉にガッツクののさんとこんこん(笑)

余りの絵面に「ちっとは遠慮しろゴルァ!」と帝から教育的指導を受けるののさん(苦笑)

そんなやり取りの中、一人フランスパンをむさぼり続けるよっちゃん(笑)
 
本家のフジって意外とこの手のものをやってないんだよね。
だからこの衣装着て動いてる娘。は結構貴重。