セクシー!マッキングGOLD

18:00/19:00 東京厚生年金会館 1階11列左サイド
開演19:13 終演21:08

 
東京ラストってことでちょっと無理してヤフりました(^^;
会場の中はモヤがかかってる様に見えたんですが、スモーク使ってないしなぁ・・・昼の部のヲタの瘴気か!(爆)
2日前のスポフェスごっちんとミュソが負傷したのだけれど、ステージではそれに因る不具合というものを少しも感じませんでした。
「手握」のイントロとともに4つのちっちゃい影。もしやと思ったらキッズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
で、すぐにヲレの(マテ)まぁさを捜すとイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
反対サイドだったけど(;´Д⊂)
2コーラス目にはキッズ全員登場。花道までいっぱいに広がって踊ってました。引くタイミングを間違って戻り遅れるピーチッチ萌え(爆)
MCはスポフェスとR.P.Gの話。R.P.Gは実はまだ見てないのでごっちんの「ネタバレしないよ」の心遣いがちょっと嬉しかった(爆)
後半戦、セクGUYをマジ踊りしすぎて久々に酸欠になり、SHALL WE LOVE?と溢BEは真剣に死んでました(爆)
アンコールのごっちんコールに感極まって目が真っ赤になってたごっちん
それを見てたらオレも危うく泣きそうになる。
最後はごっちんと一緒に「最高ジャンプ」やって〆。
これで年内のごまコン観戦は終了です。最終日の松本も見たいのですがヲレの梨華に逢いに京都まで逝かねばならぬので。(爆)
来年春、また新しいごっちんに出会うのが今から楽しみですわ。
ってその前にミュージカルがあったか(^^;