奇跡のアカペラ(笑)

ラストプレゼント」見終りました。ヲレの梨華(マテ)の迫真の演技が・・・笑う場面じゃないのに笑ってしまった(爆)
娘。一の演技力を誇るなっちと共演じゃやっぱツライわ(^^;
でだ、クライマックスの独唱。あそこはなっちが歌ったら普通に上手いねぐらいで終っちゃうんだけど梨華が危なっかしく歌うことでとてつもないインパクトを聴く人に与えたと思う。一度聴いたら忘れられない「理解して!>女の子」みたいにね(笑)
歌ってる梨華を見つめるなっちの表情も「梨華ちゃん最後まで外さずに頑張って!」って感じで、無事歌い終わってほっと一安心。ってドラマの趣旨と違うがな(爆)
で、感想ですがなっちに惚れ直しますた(ぉ