ドキみき

今年自分が出した(関わった)歌について総括。
GGKVのPV撮影で「みき」って呼ばれるのが凄い恥ずかしかったとか。オレも中野で「みき」って呼んで恥ずかしがらせてみようかな(爆)
アルバム収録曲の「銀色の永遠」を聴いてるうちにソロコンサートを思い出して切なくなったとか。アルバム曲は自分のソロコンサートでしか歌えないから、との事。自分の持ち歌を歌う機会が無いって切ないというか不幸だよな。ライブのセットリスト通りに編集したMDを最近また聴いてるんですが、終盤に差し掛かるとどうしてもあの日の美貴帝の涙を思い出してしまってオレまで切なくなります。来年はアルバムの曲が歌える機会があるといいなあ。