ハロコン@中野

今日の衝撃的事実。梨華とまぁさのタッパが同じだった(縛)
追記予定。

Hello!Project 2004 Winter 〜C'MON! ダンスワールド〜
14:30/15:30 中野サンプラザ 1階7列30番台
公演時間 2時間

セットリスト
01.愛の園 〜Touch My Heart!〜
02.晴れ雨のちスキ♥
03.Go Girl〜恋のヴィクトリー
MC(卒業発表)
04.うわさのSEXY GUY
05.抱いてよ!PLEASE GO ON!
06.原色GAL 派手に行くべ!
MC
07.FIRST KISS
08.先輩〜LOVE AGAIN〜
09.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(コ娘。+稲葉)
10.さらさらの川(前田新曲)
11.エーゲ海に抱かれて(飯田新曲)
ザ・体操
12.白いTOKYO
13.CRAZY ABOUT YOU
14.ねんねんころり(中澤新曲)
15.MI DA RA 摩天楼
16.かわいい彼
17.22歳の私
チームワーク対決
18.奇跡の香りダンス。
19.THE LAST NIGHT
20.GOOD BYE 夏男
21.愛あらばIT'S ALL RIGHT
MC
22.シャボン玉
23.ザ☆ピ〜ス!
24.そうだ!We're ALIVE
MC
25.でっかい宇宙に愛がある(全員)

開演前にグッズ売り場へ行き、本公演のパンフとさくらおとめパンフとおとめ写真セットを購入。知り合いの知り合いにお願いしてた梨華のバースデーカードとグッズも回収。更に話の種にとカイロ付きステッカーを3つ購入。散財しすぎ(縛)
3曲目の後に辻加護卒業発表がありましたが客も既に知っているので反応が薄かったです(苦笑)。
ソロコーナーが始まると例によって左右の雛壇に座るわけで、向かって右側の上段にののとまこP、下段にぼむとえりつんが着席。ののまこはしきりにじゃれ合いながらずっとフリ真似してますた。ぼむもフリ真似してますた。えりつんは足で微妙にリズムを刻みながら上半身は固まってました。けど、原色GALだったかな?いきなりカクカク動き出して、そのあまりの挙動不審ぶりに爆笑w。
カン紺藤のこんこんが良すぎてこんこんばっかり見てたらオレの正面に着席(゜∀゜)。こんこんに見られてると思うと軽く興奮(縛)。でも圭織の新曲のときは逆サイドのとみこに注目ですよ。圭織のフリ真似しながらケロケロ笑うとみこ。あれは次回うたばんに出た時にネタにするつもりですよw。
体操コーナー。内容自体は非常にツマランのですがなっちの隣に美貴帝が並んで立ってるわけです。ヲタの間で今密かに盛り上がりつつあるなちみき姉妹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!。なち姉たんに楽しげに話し掛ける真妹(*´Д`)
ZYX。ヲレのめーぐるがスゴク(・∀・)イイ!。ダンスの上手さはキッズでもトップクラスだね。
あやや新曲は久々にリピートして聴きたいと思った。PVが高樹マリア(爆)。夏男でバックダンサーのキッズがワラワラと出てきますがセンターの高いところに居るまぁさの危なっかしいのも気になるけどここは絶対右のお立ち台に居る萩原マイマイに注目(笑)。
トリは娘。でまず新曲。右サイドのこんこんとさゆを手本にフリを覚えようとしているオレ。すごい間違ってる気がする(爆)。MC後の3曲は例によってトランス状態なのでよく覚えてません。ピ〜ス!の間奏でののさんが物凄く嬉しそうにスカートめくりしまくってたのは覚えてます(縛)
梨華ヲタのくせに全然梨華の話が出てこないじゃないかゴルァ!と思ったアナタ、右サイドは梨華ヲタにとっては負け組なんです。全然右の方に来ないんだもん(;´Д⊂)
唯一右側に来るのがラストのでっかいの時。お立ち台の上だから全然近くないんですが、そこでまぁさと梨華が並んで立った時にまぁさデカいなと思った次第(爆)
総括。体操と対決のツマラナさはこれまでのハロ紺の中でも一、二を争う酷さ。そんなものに割く時間があるなら美貴帝に1曲歌わせてあげてくれ。