HEY!HEY!HEY!春のワキまつり

3時間もあるのに歌がワンコーラスってひでぇ歌番組だな。スタジオすら来ない香具師の中継なんて要らないよ。
上戸と松浦あゃゃを続けて見た時の上戸のBC級感がすごいと思った(笑)
中一で〜す友理奈さまハーン
ワキワキ壱號ワキワキ弐號
ワキワキ参號全開
曲はBOΦWYというよりバービーかな。今頃梨華の音痴っぷりを叩いてる人は時代遅れw
追記:
そんな判りきったことを今更声高に叫ばれてもね(苦笑)
それに叩くべき相手は梨華をメインに選んだUFA上層部とつんく♂であって梨華ではない。
当の本人も選ばれた以上はより良きものを目指して頑張ってるだろうし。頑張ってもどうにもならない事も世の中にはあるけど(爆)
それにしても・・・ポンちゃんとかさゆがメインだった場合、同じように叩かれたのだろうか・・・(苦笑)
せつないヤグたんハァハア
ヤグたんの貧乳ネタに梨華が反応。今までシモ系は何気にスルーしてたのよねぇ。
それだけオトナになったってことかな。