CBC

今週末はムダに気合入ってるCBCのテレビとラジオに出まくりなので必死に探してみる(爆)
・テレビ「晴れドキ」
 飯梨藤辻篭と辻のお父さんにクリソツな出川が出演w
 出川の結婚について「何かお祝いの言葉を」といわれて「イヤ」と返事してしまう美貴帝好きすぎるw
 UU(ダブルユーは後述予定
 ライブで一回見てはいるんですが、自分の中の辻加護のイメージから切り離さないとダメっすね(^^;
 どうも甘酸っぱいというか照れくさいというか。だって「熱い砂の上で裸で恋をしよう」ですからねぇ(^^;
 ラジオブースの中で楽しそうにOADする梨華w
・ラジオ「ドキみき☆チャーミー」
 開始早々先週のちゃんちゃかのエンディングについてつっこむ美貴帝
 また噛むんじゃないかと終始ビビリまくりの梨華をイジって楽しんでおります(笑)
 てか主導権は完全に帝が握っていてヌルイ梨華といいコンビになってるね。2人でレギュラーでやったら結構面白いと思う。
 梨華が帝を「美貴ちゃん」と呼んでたのがすごく新鮮。