Priere

FC解散だかなんだか、とにかく何かが起きてるらしい。
早く帰って確かめたいんだがこういう日に限って飲み会が(苦笑)
ウチにもハガキ届いてました。

(略)
この度、諸事情によりPriereの活動が不可能な状態となりPriere-Landは解散することになりました。
(略)

って良くワカンナイんだけど。
所属事務所との契約が切れたから事務所が運営してたファンクラブも解散、という解釈でいいのか。
FC入ってまだ一年経ってないんだけど、会費の返還とかは無いんだろうなあ(苦笑)
Priere自体の解散じゃないとすればいつか活動を再開する日が来るんだろうけど、その時はもっとマトモな事務所と契約してほしいもんだ。