ハロモニ。

ベリ工新曲。ヲレのまぁさの干されっぷりがヒドイ(;´Д⊂)ほとんど通行人役じゃん(爆)。がんがれまぁさ!!
メイン企画「新画伯を探せ!」
なっちの衣装が六本木アマンドみたいです(笑)
誰が一番絵がヘタかという話になると自分に振られるのがわかってる美貴帝が冒頭からしょっぱい顔ナイス(笑)
モニターをチェックしたらさゅがパムチラしてたのですかさずさゅの股間を押さえる帝ナイス_| ̄|○

お題「ザリガニ」
会心の出来に「上手いでしょ!上手いでしょ!」と得意満面の帝。回答者のぼむはシカト気味に「どっち〜?」。その後で「赤いよね?」と聞いてるのでこの時ぼむのノウナイにはエビとザリガニが思い浮かんでいたと思われるが、
「どっちとかないんだYO!(怒」とキレる帝。それをなだめるさゅ。(笑)
「きょうアタマ使いすぎ〜(疲」と呆けるののに対し「ナニ2本撮りってばらしてんのよ??の夢を壊すんじゃないわよ!」と速攻でツッコミいれるなっち(爆笑)
新画伯に決定して真剣にブルーになる絵里ザベス。ふてくされ顔も(・∀・)イイ!ね