2004-04-25から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>MMHPさむ 技術も機材もないオレにとっては遠く険しい道程でつ(苦笑)

ハロモニ。

ベリ工新曲。ヲレのまぁさの干されっぷりがヒドイ(;´Д⊂)ほとんど通行人役じゃん(爆)。がんがれまぁさ!! メイン企画「新画伯を探せ!」 なっちの衣装が六本木アマンドみたいです(笑) 誰が一番絵がヘタかという話になると自分に振られるのがわかってる美貴帝…

美少女クラブ21

めんどくさいんでラクーアはパスw

あみー誤

サンデージャポンに生出演(苦笑) 歌上手くなったのかなぁ?変わってないような気がするけど。 あみー誤とは関係ないが日影忠男まで出てきてすごい番組だと思った(笑)

ジェネジャン

いろいろな意味で酷い番組だった。以上(苦笑) 感想としてこれだけは残しておこう。 炉の定義なんかはどうでもいいんだが(爆)、13歳のアイドルの前で「炉でHできるかできないか」って罵り合うってマトモな大人がやることか(苦笑) それと宇梶剛。なにかっつー…

スーパーサカー

大分の皇甫 官(ファンボ・カン)コーチ。現役時代に見たことあるんですけどw たぶん関東圏のリーグ戦(東ガス・富士通・東芝の主催試合)で。 いや、JFLオールスターだったかな?(爆)

ヤン土

二人の写真集の話から、若くて体が綺麗なうちにヌード写真を撮っておけという方向に流れて、熱心なさんまの薦めに帝は結構ノリ気だったような。少なくともそういう(写真を撮って貰う)気持ちはわかると。その日が来るまでに撮影技術を身に付けとかんとイカ…