なちコン@横浜


Natsumi Abe FIRST CONCERT TOUR 2004 -あなた色-
パシフィコ横浜国立大ホール 開場1800開演1905終演2040
1階10列左サブセンター

普段は1〜8列目を取っ払って9列目が最前だそうですが、
今日は収録の為のカメラがステージ前に入ってたので9列目まで取っ払い。という事でオレ最前です(笑)
ハロFC入って5年経ちますが自力で最前を引いたのは今回が初めて(泣)
しかし本命じゃない時に席運を使ってしまう罠。いや大昔は本命だったんだけど(爆)
 
という訳でなっちのツアーファイナルを最前で見て来ました。
本人もMCで言ってたけど「ファイナル」を意識しすぎてイッパイイッパイ。笑顔もちょっと硬かったかな(笑)
前の日の公演を終えて家に帰って湯船につかりながら考えごとをしてて、気がついたら2時間もお風呂に入っていたそうだ。
考えてた内容が明日の持ち物とか。小学生の遠足かよ!(笑)

ツアーファイナルという節目を迎えたのを機に髪をちょっと切って色も以前の茶色が戻ってきていました。
3人でのトークは娘。の旧き良き時代の思い出話がメインで、和田マネ(当時)のちょっといい話が聞けたり、久々にゆゆのなっち保護者モードが発動したり(笑)
ツアー全体に渡ってなのか今日だけなのか不明だけど、ゆゆが音頭を取って3人で写真を撮ったそうで。
「(あとの)2人が撮らないからさぁ」と言いつつもすごく嬉しそうだったよゆゆたん(笑)
 
最前列の良いトコロは曲に合わない見苦しいヲタ芸を見なくて済むという事であり、
例の曲に合わないウザイPPPHは視界には入りませんでしたが音だけはどうしようもなく(苦笑)
「大好き」とか「愛してる」という声援を送る気持ちがあるならちゃんと歌を聴いてほしいんですが。
余りにも酷いのでおそらくDVDではヲタ声はカットされるでしょう。そのままにして「一部音声にお聞き苦しい点があります」とテロップ入れるとか、
曲そのものをカットしたら面白いんだけど(嘲)

        • -

現場逝く前に東横線を逆行して渋谷ハロショで物色。
一月近くも逝かないと鬼の様にナマ写真がリリースされていて、梨華美貴紺さゆに絞って厳選して17枚購入(爆)
チケット10枚で発注できるオフィシャルTシャツは種類が増えてゆゆTとか作れるんですね。