素敵な恋をする10の方法(初級編)

クイズ形式で女性の恋愛感を探りながら恋愛映画を宣伝するという趣旨がよくわからない番組(爆)
#さりげなく「実写版鉄人28号」の公開が来年春に延びたようですが(苦笑)

指名した回答者に目隠しをして質問がわからないようにし、他の人は自分の答えをフリップに書く。
それを見て回答者は質問の内容を当てるというもの。

Q1.男性に出会って一番最初に目がいくところは?
A.「目」
Q2.好きな男性と今行きたい場所は?
A.「東京タワー」
Q3.憧れのプロポーズのされ方は?
A.「海に向かって叫ぶ」
Q4.????????????
A.「今まで告白した数」
Q5.相手にウソをつかれたらどうする?
A.「やり返す」

Q3は面と向かって「結婚しようぜ!!」とか「お前が好きだ!!」と言われたら「ハイ♥」と返事してしまうらしい(^^;
握手会の時がチャンスだな。

Q4はゆゆが解答者。質問は「ファーストキスの年齢は?」だったのですが、ゆゆは他のメンバーが書いた数字を見て告白した回数と答えてました。
藤崎奈々子が15回も告ってたらそれはそれでスゴイですけどw
結局ゆゆ自身のファーストキスが何時だったのか明かされませんでした。事務所NGなわけ無いよね今さら(爆)

Q5はバレるようなウソを付くな!ということらしい。(苦笑)
浮気がバレたらされ返されるんでしょうか(汗