ボンブラ@亀戸

渋谷でお買い物してから現地入り。
18時前に着いたら前座でいちご姫&いちごダンサーズがステージやってますた。
初めて見ましたが、いいっすね〜いちごダンサーズ(爆)。どっちかと言うといちごジャムたんの方が好みです。
ステージ右サイド最前を確保。
ボンボで軽〜くリハやって程なくして本番突入。
セットリストは

1.この手につかんだ未来地図
2.BON VOYAGE!
3.手のひらを太陽に

オープンスペースなんでMIX、ケチャは控えめにしときました。
握手は2バター。一周目は「ライブ頑張って」とか在り来たり(ぉ
初っ端Ruriのムチムチ感が( ̄¬ ̄)渓谷もごちそうさまでした(縛)
二周目はちと変化球で。
Ruriに「また身長伸びた?」って聞くと「そんな事ないですよぉ〜1センチぐらい」って。まだ伸びてるのか?(^^;
Annaに「暑いけど大丈夫?」って聞いたら凹んだ顔(笑)
それめっさかぁいかったです。
和幸で飯食って帰宅。